吉高由里子と大倉忠義と熱愛!元彼氏はジャニーズやイケメン俳優ばかり!ドラマ・デート・結婚?

吉高由里子

吉高由里子は三井住友銀行のCMには出ているが、あまりメディアの前には姿を出してはいない。

だが、『東京タラレバ娘』というドラマに出演する。なんともユニークなタイトルのドラマだが、そう言えば吉高は、タラレバのような感じがしなくもない。

このドラマは日本テレビで放送されるが、この番組スタッフとの打ち合わせで吉高が番組とは関係ない話をしてきて困っていると関係者は語る。

番組の話をしようと思ったら彼氏の話をするものだから、ちっとも打ち合わせが始められない。

男性スタッフには「最近、ヤってる?」と下ネタを振る。でも、こんな吉高って、なんだか面白い。

今年6月から、大倉の自宅マンションに通っている姿や食事をしている姿を目撃されている。

彼女が出ているハイボールを気に入っているのか、大倉が担当するラジオ番組で「ハイボールを飲んでる」と言うし、稲庭うどんを食べたとこの二人が別々だがツイートしているところは、デートで食べたのだろう。

とてもラブラブな感じが伝わる。それにしても若いのに、デートでうどん店を選ぶとは、なんとも渋い。

お酒が好きなこの二人は、会員制の西麻布の店で、しっとりと大人の時間を楽しんでいるようだ。

過去には玉木宏や松山ケンイチ、生田斗真、RADWIMPSの野田洋次郎など、これまたイケメンとの熱愛があったが、どうも男が惹かれるなにかを持っているようだ。

特に、今時の男性が集まるジャニーズのアイドルから人気がある。またジャニーズに手を出したか!と事務所側もイライラしているかと思いきや、今回はストップなし。

結婚も秒読みかと言われているが、今は仕事を選んでいる吉高は、まだ仕事があるうちには、結婚は後回しにしたいのかもしれない。

多くのイケメンからモテるあたりは、どこか蒼井優に通じるところがある。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています