大倉忠義が吉高由里子と熱愛!鉄腕DASHで問題行動?彼女・家賃・関ジャニ∞

大倉忠義

関ジャニ∞で1番のイケメンと言えば大倉忠義だが、どうも、態度が問題となっている。

『鉄腕DASH』で見せた農家への態度が非常に悪いと問題になっているのだ。

この回では、さすがに関ジャニとTOKIOがコラボしたこともあり、18.1%もの視聴率を叩きだした。

大倉がこの番組に登場するのは初めてだが、長崎県の農家と交渉するというのも初めての体験だ。

ファンはきっと、いつもの優しいスマイルを見せて、交渉をするのだろうと期待していた。

ところが、農家の人が野沢菜の説明を丁寧にしてくれているというのに、無表情で「はい、はい」と空返事。説明の途中で「捨てるものとかって?」とこれまた無愛想に言い、強引に野菜を貰った。

ロケバスでは足を組んで座るなどし、視聴者からは「30過ぎた男とは思えない」「初対面の人にあの態度はない!」と厳しい意見が飛び出した。

そんな大倉は、過去にも世間をがっかりさせたことがある。それは、あの猫撫で声を出してはイラッとさせる芹那との熱愛だ。

家賃40万円の大倉のマンションはとても品があるのだが、そこに肩が大きく開いた服を着て、ミニ過ぎる奇抜なデニムワンピをコーデしているのだが、生脚だわ、赤い奇妙なサンダルだわ、服がズレ落ちそうだわと酷い格好。

その姿は下品ないやらしさを感じてしまうほど。

こんな女性を好きな大倉もイメージダウンとなってしまった。これが原因なのか、芹那とは別れている。

ところが、今度は天然な喋りが特徴的な吉高由里子と熱愛報道が流れたのだ。

バリ旅行までしており、ペアルックで成田空港に降り立ったとは、かなりラブラブ状態。

事務所は”お友達”とは言うが、寄り添いながら歩く姿は、まさにカップルに見える。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています