南明奈と濱口の熱愛も良好!でも結婚できない?理由とは?元カレってジャニーズの誰?あの人は今

濱口優と南明奈

数々の雑誌の表紙を飾った南明奈は、濱口との熱愛報道後、2016年に台湾ネイル親善大使に選ばれている。

南のプロフィールは、生年月日1989年5月15日。血液型はO型。神奈川県横浜市出身で160cm。

この2人は17歳もの年の差があるが、関係も良好。彼女が料理を作ってくれると番組でおのろけを言えば、南もイベントでおのろけを披露する。

そんな南明菜の元恋人が、濱口と番組で共演している。『キス濱ラーニング』という番組でKis‐My‐Ft2の玉森裕太が元彼で、南とは高校の時に知り合った。同級生でもあり、在学中からこの2人は付き合っていると噂されていた。

大胆にもディズニーランドでデートをしており、お揃いのペアリングもしていた。1度は別れたが、復縁した。そんな矢先、濱口と南の熱愛報道が出た。

番組では、玉森の方が濱口と目を合わさないし、ほとんど話さない。

濱口との共演が耐え切れなくなった玉森は幹部に相談し、共演したくないと訴えたからか、番組の内容もまるきり変わり、共演しなくなった。ところが、また2016年の秋に、共演することとなってしまう。

キスマイは幅広く活躍して仕事が出来るから、これからどんどん稼げるだろう。

でも、いくら40代で芸能界で長年活躍してきた濱口であっても、『黄金伝説』も放送終了となり、レギュラー番組も少なくなってきている。

『ダウンタウンDX』では、「濱口との結婚は?」と聞かれた南は、プロポーズを「ほんのりと言われたからお断りしました」と言った。

どうして濱口は結婚に踏み切れないのかと言うと、南の偏食が原因だとか。水の代わりにコーラとジュースしか飲めないし、弁当もほとんど残す。野菜はもやししか食べれないし、寿司屋ではサーモンしか食べれない。

実家にも彼女を連れて行けないのは、濱口の親が飲食店をやっているからだろう。

確かに、これでは先行きが不安だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています