南沙良は監督も褒める女優に!映画の感想って?学校や身長は?趣味にインスタも

南沙良

南沙良は麻生中学校を卒業し、モデルとしてデビューした。

「nicola」の専属モデルとして華々しくデビューし、近頃は女優としても活躍中。

ベテラン俳優の浅野忠信と個性的な女優の田中麗奈と出る『幼な子われらに生まれ』での共演も話題となっている。

この映画のオーディションには200人もの人が集まったが、その中でも群を抜いた演技を見せた南沙良が残った。

監督は南を「イマジネーションに溢れた知的で危険な動物を見つけた」と思ったとベタ褒め。

生まれもった才能を高く評価している。

南の役柄は、母親の連れ子を演じているが、思春期なだけに、新しい父親とのやり取りをどう表現すればいいかを考えるところが難しいようだ。

この映画では、「家族とは何か」をテーマとしているところが見物だ。

南は共演した浅野のことを「本当に透明感がある」と表現し、母親役の田中のことは「可愛らしくて、とてもお綺麗で」と褒め称えた。

そんな南の身長は160cmと比較的高いから、演技においても普通に演じれば見栄えがするだろう。

血液型はA型と真面目で細かな部分にまで気を配れるところもある。

趣味は仏像観賞やマンガとは、演技のヒントとなる部分を学んでいるのかもしれない。

第2の新垣結衣と言われている南は、芸能活動への歩んできた道もどこか似ている。

驚くことに、誕生日も一緒なのだ。

きっと、30代になっても主役を演じられる女優に成長するのかもしれない。

気になる男のタイプは、個性的な演技をする菅田将輝。

可愛いが、冷静なタイプの男が好みなのだ。

南は、インスタでも私服を披露しているが、なんともカジュアルさのあるオシャレが素敵。

ここもなんだか菅田と似ているが、黒のキャップに黄色のシャツをコーデしたり、フリルの付いた半袖と赤のショートパンツをコーデしたりと、ビビットな色を合わせるのが上手い。