ジャルジャルの福徳秀介の彼女はゆりやん?実家は金持ちで帰国子女?大学やタイプは?

ジャルジャル 福徳秀介

バラエティ番組『めちゃめちゃイケてる』で活躍中のジャルジャルは、福徳秀介と後藤淳平の二人で結成するコンビ芸人だ。

2003年に結成したこのジャルジャルは、同じ吹田市立西山田中学校に通っては出会った。

後藤は、関西大学第一高等学校を卒業後、関西大学経済学部へと入学した。

一方の福徳は、関西大学第一高等学校を卒業し、関西大学の文学部に入学している。

この福徳の実家は金持ちとの噂があるのは、芦屋市に広い土地を所有し、家も大きいからだろう。

福徳の部屋は地下にあるし、サウナまである。

更に暖炉のあるリビングがあるだなんて、やはり金持ちだと感じる。

また、帰国子女だから。

生まれてすぐに5年間もロサンゼルスで生活をしており、更に大きなラブラドール・レトリバーを飼っていた。

やり手の父親と母親は全面的に息子が芸人になることを応援していたが、父親は交通事故で亡くなってしまった。

噂では、歯医者だとか、貿易関係の仕事をしていたという。

そんな悲しみを乗り越えて、福徳は東京に上京しては頑張っている。

休みの日には必ず実家に帰っている親孝行息子でもあるのだ。

だが、家の玄関まで辿り着くには、その土地を囲むように通っている有料道路に、毎回400円を払っては入らなければならない。

少しでもその道路を安く通ろうと、家族は定期券を買ってるんだとか。

そんな福徳の気になる彼女は、グラビアアイドルの石井あゆみであったが、半年後には別れている。

だが、ブレイク中の女芸人のゆりやんレトリィバアと付き合っていると話題となっては、世間をアッと驚かせた。

なんと、ゆりやんとLINEでやり取りをしては、1泊2日の旅行にまで出かけているというのだ!

写真では、海岸沿いを中睦まじく散歩している二人の様子がバッチリと撮られている。

ボンボンの福徳は、こういったタイプの女性もお好きなようだ。