ガリガリガリクソンが逮捕で映画はどうなる?株で損得したり!身長や体重は?高校や大学は?

ガリガリガリクソン

ガリガリガリクソンが逮捕されたのは記憶に新しい。

なんともユニークなネーミングの芸人ではあるが、面白いのは、そのガリクソンの容姿だ。

この芸人はピンで、本名を坂本祐介(さかもと ゆうすけ)と言う。

兵庫県伊丹市出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部に所属している。

関西大学第一中学校を入学し、関西大学第一高等学校を卒業。

放送芸術学院を卒業しているあたりは、芸術の才能があるのだろう。

身長が高く、176cmもある。

体重が108kgとは巨漢だ。

ここまで見ると、なかなかのプロフィールではあるが、一体、この男が何をしたのか?

それは、酒帯び運転で逮捕されたのだ。

現在は釈放されてはいるが、31歳でテレビに出ている身でありながら酒を飲んで運転をするとは、なんとも恥ずかしい。

ガリクソンは映画「銀魂」に出演しているが、出ている場面はカットされるという。

この映画は2017年7月14日に公開される。

だが、俳優を差し替えて撮り直すのだから金がかかるだろう。

「制作委員会は公開日などに一切変更はございません」とコメント。

共演者の菅田将暉や橋本環奈にも影響はなさそうだ。

また、長澤まさみが着物姿で出演するが、その姿が美しいと写真を見た人々は口にする。

なんだか見てみたい。

ガリクソンと同じ事務所に在籍するダウンタウンの松本人志は「同じ事務所として、邪魔」と苦言している。

確かに、飲酒運転をするような芸人が在籍しているだけでも事務所の信用も落ちるだろうし、他の芸人達への仕事も減る場合もある。

ガリクソンが飲酒運手する直前まで飲んでいた門楼まりりんは、炎上している。

逮捕されたのは12日の午前6時50分。

大阪市中央区の路上で不審車両が駐車していると110番に通報があった。

エンジンをかけたままの普通乗用車の中でシートを倒して寝ていたら不審だろう。

過去には株で120万円も増やしたことがある彼は、その金を一週間で85万円まで減らしたという。

どうしてそんなにも減らしたかというと、逆指値をして損切りされまくったから。

だが、頑張った。

自分なりの株の投資術を編み出し、30万円も一気にプラスにしたのだ。

だが、本当の趣味は宝石を集めること。

一粒が2万円以上もする石を50個も持っているほど好き。

昆虫を採って食べることも好きで、バッタとコオロギなどもバクバク食べるのだ。

ラーメン屋で店長をしたこともあるが、月給を50万円ほど稼いだこともある。