橋本環奈は性格が悪いから嫌われていた?高校の偏差値や制服って?身長や年収は?

橋本環奈

大人気の橋本環奈は、住宅情報館でも元気なダンスを見せている。

踊りのセンスもあり、表情も豊かなところが、見る人に元気を与えるところだ。

そんな橋本の高校時代が話題となっている。

言葉使いが悪かったし、性格も少し捻くれていたと噂になっているが、どうも嫌われていたとか。

自分の口から「クラスメイトに嫌われている」とカミングアウトしたと思ったら、「高校を卒業したら二度と会わないから大丈夫です」と心配したMCに向かってハッキリと言うあたりが、気の強さが分かる。

可愛すぎるから、女子には嫌われてしまうのだろう。

しかし、このクラスメイトに嫌われているということ自体が、どうも噂であるようだ。

本人は「なんにも言っていない」と否定しているのだから。

逆に、橋本は友達想いの人で、優しいとクラスから人気があったという同級生もいる。

そんな橋本が通っていた高校がどこか気になるので調べてみると、福岡県福岡市東区にある偏差値53の博多女子高等学校であった。

この学校の制服がとても可愛いと評判で、セーラー服の上に着る白のロングカーディガンは紺色の線が入っていてマリン風でとってもオシャレ。

男性にはモテモテであるが、女子しかいない女子高では、なかなか面倒なことがあるのかもしれない。

そんな橋本の身長は152cmで体重が47kgとスリム。

しかし、太りやすい体質であり、気が緩むと激太りしてしまう。

映画『銀魂』に出ているが、チャイナ服を着るには、太っていてはなかなか着れないだろう。

だから、ダイエットをしては痩せているのだ。

そんな橋本は、動物が苦手。

また、ツンとする表情を見せるところが、性格が悪いと噂されてしまうところだろう。

でも、双子の兄には優しく、「りょう」と呼んではツーショット写真を撮る仲良し。

年収が5500万円ともなる橋本は、これからもどんどん芸能界で活躍していくのだろう。