高杉真宙はドラマや映画で活躍中!好きなタイプや彼女は?身長や誕生日は?

高杉真宙

高杉真宙は、1996年7月4日で福岡県出身。

身長は170cmで血液型はA型。

芸能界で活躍したのは2009年から。

熊本県で行われていた花火大会に行った時、スカウトされて芸能界に入った。

ただ、このスカウトマンは、可愛い女の子がいると思って声を掛けたというのだから笑ってしまう。

性格はナイーブで人見知りしてしまうが、3人兄弟の長男というのが驚く。

どこか女子的なところがある高杉は、子供が大好き。

だから、将来は幼稚園で教員として働きたいと思っていた。

アニメも好きで、『仮面ライダーガイム』では二面性の役を見事に演じ、話題となった。

舞台俳優としても活躍するが、ジャンヌ・ダルク、里美八犬伝、闇狩人などにも出ている。

アディダスやブルボンのCMの他、ポリスジュエリーのキャラにも抜擢されるなど、その爽やかな美貌を際立たせては稼ぐ仕事が増えている。

2018年までに決まっている作品は7作にもなり、今やなくてはならない存在となっている。

そんな高杉は、京都で合宿先の町屋に泊まった時、凄く怖い体験をした。

どうも、隣や1階などからガラガラガラッと音がする。

誰かいるのかと思い、下や隣に行っても誰もいない。

怖くて階段を降りれなかったというのだ。

霊感があるのだろうか。

撮影の現場では、ピリピリという糸が張る緊張感があって緊張したというし、なんだか、俳優って芸人よりも大変な仕事のようだ。

いつもピンとした緊張に包まれている高杉だが、カンヌ国際映画祭に出品する「散歩する侵略者」については、「あまりピンとしない」ところがおかしい。

気になる彼女はまだいないようで、「恋愛はまだいい」と言っている。

好きなタイプはよく笑い、礼儀正しい子。

また、服装はラフで、髪型が顔にとても似合っている女性。

芸能人で言えば、桐谷美玲が好みのようで、ツーショット写真を撮った時には、とても嬉しそうであった。