有安杏果の彼氏は?子役でドラマやCMは?ソロの曲は小さな勇気♪身長やバスト・障害・ももクロの緑・Wiki風

ももいろクローバーZ 有安杏果

ももクロの緑を担当する有安杏果は、1995年3月15日に埼玉県に生まれる。

身長は148cmと低く、バストもAか!Bか!と思うほどに小さい。

性格はお転婆で、思った事をズバズバッと言ってしまうところがある。

やんちゃなイメージもあるし、スウェットが似合う。

日本大学の芸術学部で学ぶとは、知的な女性なのだ。

そんな有安は、どうも、パニック障害があるらしく、緊張すると、たとえ本番中であっても席を立ってしまうのがイタイ。

2016年には『小さな勇気』という曲を出し、ソロとしてデビューした。なんと!1万人もの観客を動員したとか。

この小さな勇気は動画配信されており、ますます話題となっている。

そんな有安は、子供時代に子役として芸能界で活躍している。

まん丸顔に、おちゃめな笑顔が愛嬌ある子だった。

顔は今とほとんど変わらないから、整形はしていないようだ。

鉛筆を鼻の下にのせてはポーズをとったり、照れた顔もかわいい。

喉の痛みを緩和するコーワのうがい薬のCMに出ていたし、大和ハウスから丸美屋、任天堂、イオン、パナソニックなど、大手のCMに起用されたのだから凄い。

S&BのカレーのCMでは、美味しそうにカレーを食べる演技も披露した。

色々なテレビにも出演しており、金田一少年の事件簿SPやはみだし刑事情熱系の第359話、がきんちょリターン・キッズにも出ては、真剣に演技している。

子供時代から、やることをきちんとやる性格のようだ。

男子に囲まれても怯まず、動じない。

カメラを向けられればハキハキと喋れるとは、なかなか度胸のある子だったようだ。

有安の気になる男のタイプは、どうも、3枚目が好みのようだ。

3枚目の彼氏とは、一緒に仲良くお風呂に入ってしまう。

風呂に入った有安は、ニンマリと微笑むところが、小悪魔のようで怖い。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています