森咲智美のバストは何カップ?愛人にしたいグラドル!新作DVD発売のイベントで?

森咲智美

仰向けに寝た顔がとっても魅力的なのが森咲智美だ。

仰向けになれば普通なら胸は横に流れてペタンとしてしまうが、この森咲の胸は逆に大きくなるあたりが不思議だ。

両腕でサイドから胸を押して寄せているようだが、なんとも大きな胸だ。

調べてみれば、このバストはGカップ。

どうしてこんなにも大きく成長したのだろうとニンマリしてしまうが、幅広い年代の男をくすぐる顔をしているのがいい。

このグラビアアイドルは「家庭が壊れない程度に」の愛人願望がある。

だが、いくら森咲がそう考えても、男の方はそうもいかないだろう。

メリハリのあるナイスボディにセクシーな顔の女を誰が中途半端な愛人にするものか!

そんな森咲は、新作DVDの「L’Amant-ラ・マン-」の発売記念イベントに登場した。

キャッチフレーズは「今一番ゴールドのビキニが似合うグラドルさん」でステージに立つ。

腹に氷をのせてははわせるシーンが特にお勧めだと言い、食い込んでしまうようなVレグの小さなビキニ姿も披露。

どこか縄に縛られているようにも見えるその姿に、本人は「悪くないな」と言う。

Mっ気に目覚めたようで、毒説の有吉のような男にビシバシとお叱りを受けたいとの願望もある。

愛人にしたいグラドルNO1に輝く森咲だが、芸能界でも度々不倫をしては騒がれた芸能人に対し「家族を大事にしてほしいって思います」と素敵なコメントをした。

DVDが通販サイトで堂々の1位に輝いたとは、かなり良いデキのようだ。

「次の作品も1位になれたら」と意気込みを語るこの愛人にしたい森咲から目が離せない。