葉月あやの彼氏はロッカーで男遊びがしたい?バストは何カップ?DVD発売で内容は?身長も

葉月あや

驚くほどムチムチッとした体のグラビアアイドルが葉月あやだ。

ボブヘアがよく似合うこのグラドルは、胸の谷間がキュウッと寄っているボディがどうもエロい。

胸元が紐で繋がっている薄いピンクのビキニを着ると、特にいやらしい。

まるで水着を着ていないみたいだ。

そして、適度に日焼けした褐色の肌がまた一段といやらしさに拍車をかける。

流し目までするこの葉月あやは、つい最近26歳となった。

26歳になってのコメントは「男遊びがしたいです」。

なんだかワガママボディを更に艶かしくさせるようなコメントだ。

きっと、事務所から25歳までは男遊びを控えるようにと言われていたのだろう。

一番遊びたい年齢でもあるのに遊べないグラドルは気の毒だが、その掟も解禁され、葉月は開放的になった。

今までは履いてなさそうなビキニ姿ばかりであったが、これからは大人の女の魅力を引き出す黒や真っ赤なビキニも着て欲しいものだ。

秋葉原のソフマップミューズメント館では、「あやだけの夏」という新作DVDとBDの発売記念イベントに登場した。

身長は152cmと小柄だが、90cmのHカップを披露し、訪れた人を驚かせる。

日焼けをしているが、これは昼間にプールで焼いたという。

だが、驚くのが、そのプールはラスベガスやロスとのこと。

どうしてアメリカを撮影場所に選んだかというと、ピザ店員になったから。

DVDでは「ピザを配達したり、彼氏に会いに行ったり」という可愛らしい葉月の姿が楽しめる。

「ピザのシーンがバカっぽいんで見て下さい」とは、この場面が妙に演技が下手過ぎて笑ってしまうようだ。

30歳までには結婚がしたいから、今のうちに遊んでおきたいと言う葉月はかわいい。

そんな葉月あやの気になる彼氏はONE OK ROCKのメンバーの1人だとか。

だが、これは葉月が彼等のファンであることをツイッターにツイートしたことが原因のよう。

「彼等に会えて幸せです」と公言したことが付き合っているとなったようだ。

これからもHカップを磨き、グラビアに頑張って欲しい。