桜りんはピンクの私服やビキニが合うグラドル!バストやヒップが驚き!ツイッターやインスタも

桜りん

桜りんはグラビアが色っぽい女性。

2017年には「まさか私が水着になるなんて」と驚きの様子。

20代になった桜は、東京都内で初めてとなるDVDの「桜のきもち」の発売イベントに出席した。

このDVDは、インドネシア・バリ島で撮影したと言う。

身長が163cmでバストは94cm・Fカップ。

ウエスト62cm、ヒップは92cmと健康的なダイナマイトボディ。

桜がグラビアを始めたのは2017年からと意外と遅咲き。

「まさか私が水着になるとは思わなかった」と桜は言う。

そんなご謙遜を。

「緊張が顔に出てしまったので、点数をつけるとしたら80点。グラビアといえば桜りんと思われるように頑張りたい」ともコメントするあたりは、これからどんどんセクシーなグラビアで頑張るようだ。

インスタなどでも桜の色っぽいグラビアが見られるが、小さなビキニから大きな胸が今にもはみ出そうで・・・。

こんなワガママボディの彼女を持つ彼氏が羨ましい。

そんな桜は、『眼帯ユニット』というグループで活躍中。

セーラー服を着たり、キャミソールを着たりと、なかなか刺激的な活動をしている。

恋踊祭2017年にもエントリーして。

ブラックなワンピースを着ては、激しいダンスを繰り広げる妖艶なステージは見物だ。

だが、眼帯を片方だけ付けてのダンスは大変だろう。

このグループはみな美人ばかり!

そんな桜は、片足をまるで中国ザツギ団のように垂直に上げることが出来るのだ!

ツイッターでも披露しているし、DVDでも惜しげもなく披露。

お気に入りのピンクや花柄の水着姿も見れるかも。

私服もこういった色の服を着るが、フリルが付いているデザインは特に良い。

これからの活躍にワクワクが止まらない。