ドキドキするGカップ♪歌手になることが夢だった篠崎愛

report93

篠崎愛は、少し負けん気がある話題のグラビアアイドルだ。驚くほどに大きなバストのサイズはGカップ。

ビキニからこぼれ落ちそうな大きな胸は迫力満点で、男性を魅了する。ポニーテールがとてもよく似合う篠崎の大好物はスルメとから揚げ、たこ焼きだなんて、まるで居酒屋のメニューのようだ。

でも、若い女の子らしく、いちご味のポッキーをポリポリ食べるのも好き。嫌いな食べ物は梅干や納豆と独特な味の食べ物は受け付けないらしい。

得意なのが家庭科だから、服を縫ったり、料理を作るのが好きなところは良いお嫁さんになりそうだ。

グラビアモデルとして活躍するが、歌が好きで、目標としている歌手が倖田來未という。歌声は絢香に似ているとは驚く。

驚くのはこればかりではなく、胸が大きくなり始めたのは小学生の時。今の大きな胸に少しコンプレックスを抱いており、もうちょっと小さくていいと悩むところが可愛い。

グラビアばかりではなく、歌手としても活躍する篠崎は、『売旬』や『口の悪い女』などの歌も出している。ドキッとするようなタイトルの曲が多く、PVもゾクゾクする内容で興奮できる。

子供時代はモーニング娘から影響を受け、真似をしては遊んでいた。

また、今までに発売されたDVDの数は実に40枚以上にもなり、勢力的にグラビアの仕事を頑張る篠崎なのだ。

大きな胸を維持するためにも、とにかく食べることを大事にしている。食べる前には料理の画像を撮り、ツイッターにアップするのが好きで、食レポを欠かさない。

それにしても、大きな器にたっぷりのうどんと更にうどんを食べ、そこに唐揚げを食べるのだから大食いだ。

たくさん食べて、ますます魅力的なグラビアを見せてもらいたい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています