小倉優香はバストが驚きのカップで奇跡の10代!峰不二子みたい?身長や高校は?

小倉優香

小倉優香はスタイルが驚くほど抜群すぎてエロい。

ルパン三世のマドンナこと峰不二子に、そのセクシーさが似ていると話題だ。

小倉は1998年9月5日生まれでまだ10代。

これから20代となり、ますます大人の色気香るグラビア女性になるだろう。

驚くことに、花王のニベアのCMに出ており、美しいおみ足を披露している。

8頭身美女として巷では話題沸騰となっている小倉は、大人気のヤングマガジンの表紙を飾っている。

豊満なバストにクビレのあるボディには、ピンクのビキニがとってもお似合いだ。

小倉は2013年に「ミスセブンティーン2013」に選ばれては、芸能界へと足を踏み入れた。

2013年8月には、東京ガールズコレクションにモデルとしてランウェイを歩き、デビューを果たす。

この時は14歳だったが、大人っぽい体とフェイスでとても10代には見えず、「奇跡の十代」と注目を集めることとなる。

ニコッと笑う笑顔は、とっても無垢に見えるが、気になるスリーサイズはバスト99.9cm、ウエスト55.5cm、ヒップ88.8cmとマリリン・モンロー張りだ。

バストは推定Gカップと言われているが、走ってバストが上に揺れ動いた時にはHカップといってもいい。

ちなみに身長は167cm。

顔だけ見れば女子アナのような可愛さもある。

色々なグラビア写真を見れば見るほど、とても18歳には見えない小倉は、ほんとに美しい。

ジャケットを着て髪を下ろした斜めの横顔は篠原涼子にも似ている。

好きな食べ物は刺身と焼肉だが、あのクセのあるパクチーも好きなのだ。

なんと、家でパクチーを栽培しちゃってるというのが更に驚き!

特技はチアリーディングで楽しいダンスを踊ること。

そんな小倉の通う高校は、千葉県にある通信制の偏差値42の中央高等学院だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています