遠山茜子の水着画像が話題でカップはEかF?インスタがかわいい!身長や趣味も

遠山茜子

遠山茜子は、大人の色気たっぷりの美しさがある美女だ。

グラビアで活躍し、近年はヤフー検索ランキングにランクインすることが増えている。

週間プレイボーイが開催したギャルオーディション2016年では、見事グランプリを獲得。

純白ビキニから花柄ビキニまで惜しげもなく披露するあたりが、人気の理由かもしれない。

しかし!遠山が人気な理由は他にもある。

それはバストだ。

78cmのバストは、寄せて上げるとEカップかFカップに見える。

走ると、カップから零れ落ちてしまうのではないかとハラハラするほど大きいのだ。

そこにギャルッぽい小悪魔的な魅力がプラス。

近頃はJELLYの専属モデルとしても活躍。

なんと!ドラマ『君に捧げるエンブレム』にも女優としてデビューしているし、『モンスターストライク』にも出た。

ビーチでスレンダーボディを披露したり、ベッドに寝そべるムーディなグラビア写真も話題。

そうかと思えば、デニム素材のショートパンツでヤンチャなイメージも出す。

そんな遠山は、ヤングキングのグラビアにも登場。

去年よりも一回り大人になり、魅力的な表情とポージングを見せてくれた。

趣味は旅行で特技が水泳やバスケ。

身長は153cmと低いが、顔にパンチがあるから、ひと目見るだけでインパクトがある。

ロングヘアーで横たわる姿は、安西ひろこを彷彿とさせるほど。

ヒップの形もいい。

インスタではカジュアルスタイルのファッションを身に付けては、ニコッと笑う遠山の姿を楽しめる。

1998年1月6日生まれだから、まだまだこれから伸びていくグラビア女優になりそうだ。