片寄涼太の彼女は誰?親の仕事が驚き!英語もできて身長も高い!性格や高校も

片寄涼太

片寄涼太は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーだ。

大阪府八尾市出身で1994年8月29日生まれ。

オーディションの時よりナニワのベビーフェイスとして紹介され、ファンの間では『GENERATIONSの王子』と親しまれている。

こう呼ばれるようになったのも、180cmと高身長であるのと、ダンシングベイビーのような甘いマスクだから。

驚くことに、ピアノまで弾けるのだ!

どこかお坊ちゃま気質があるが、つい最近まで米を一度も炊いたことがない。

実家は大金持ちとまではいかないが、父親も母親も教師をしているから、金には困らない生活を送ってきたのだろう。

ちなみに父親は音楽を、母親は英語の教師をしている。

教育の方に情熱を傾ける親のようで、英語が話せるし、歌も上手い。

性格は真面目。

挨拶もしっかりできる、礼儀正しさもある。

常にお洒落に気を使うところも王子様キャラになった理由であろう。

白濱にいたっては、彼女にするなら真っ先に片寄を指名するという。

しかし、片寄自身は「王子様キャラを壊していきたい」と思っている。

血液型はAB型だから、几帳面さと好奇心旺盛なところも持ち合わせているようだ。

中学は八尾私立東中学校で、その後、通信制の高校に入学している。

そんな片寄の気になる彼女は、鷲尾玲奈や藤井夏恋との噂。

どちらも目がクリクリしているが、どこか小悪魔的なところもある今風な女子。

「小動物ぽっくてシンプルなファッションの人」が好みという片寄のタイプにピッタリだ。