廣瀬大介が合コンで彼女を?イケメンで舞台俳優として活躍!高校や身長は?兄弟の結婚式

廣瀬大介

まるで、歌舞伎の女形のような美しさがある廣瀬大介は、東京都出身の俳優だ。

声優もこなすこのイケメンは、1991年6月3日生まれ。

身長は177cmで血液型はB型。

ウエストが66cmと女性並みに細いのが驚く。

大人気の舞台「テニスの王子様2ndシーズン」や「メサイア」などの舞台で主に活躍する。

趣味はスノーボードやバスケ、サッカーなどなんでも好きで、更に特技は社交ダンスとピアノと言うのだからニクイ。

確かに、この美青年が白いタキシードに赤いネクタイをし、真っ白なグランドピアノで月光など弾いたなら、かなり格好いいだろう。

2012年から芸能界で活躍する廣瀬は、明治大学付属中野八王子高等学校に通っていた。

この学校の偏差値は69と非常に高く、野球にも力を入れていることで有名だ。

場所は八王子にあり、共学の私立。

この学校からは8割もの生徒が明治大学へと進学。

グランウンドがかなり広く、施設も充実しているとのこと。

金髪のイギリス役も似合う廣瀬には彼女がいない。

前にAKBメンバーの近野莉菜と佐藤亜美菜と合コンをしたことはあるが、スクープはないから、現在は付き合ってはいないようだ。

そんな広瀬には兄がいるが、こちらも高身長でスタイル抜群。

スーツのモデルか?と思うほどのイケメンだ。

兄の結婚式に出席し、二人の素敵な姿を斜め横から撮っては公開している。

きっと、仲良しの兄弟なのだろう。

いつかはイケメンの廣瀬も、こんな日がくるのかもしれない。