黒川拓哉が逮捕!理由は何?名門大学を卒業してイケメングループのボーカルに!身長や彼女は?

Le Velvets(ル・ヴェルヴェッツ)の黒川拓哉が逮捕

イケメンボーカル5人組のLe Velvets(ル・ヴェルヴェッツ)の黒川拓哉が逮捕された。

メンバーの中でもズバ抜けてイケメンの彼は、長身でまるで氷川きよしばりに顔立ちも整っている。

黒シャツにグレーのジャケットを着た姿は超ダンディ。

30代の魅力も相俟って、ますます女性を惹き付けるボーカリストに成長した。

更に、顔だけではなく、難関で名門の東京芸大声楽科を卒業しているとうのだから憎い。

なのになぜ逮捕?

調べてみれば、児童買春容疑で逮捕されたのだった。

さかのぼること2016年の9月。

黒川は中学3年生であった女子生徒を川崎のホテルへと誘った。

これだけでも問題ではあるが、13,000円の現金を渡したというのだから悪質だ。

性行為をした疑いがもたれているが、本人は「ホテルに行ったのは間違いないが、詳しくは覚えていない」と言う。

だが、だいの大人がホテルに連れ込んでおいて、体の関係がないとはありえないだろう。

この黒川の所属する事務所は、「報道の通り、黒川拓哉が逮捕された事は事実」と発表している。

今後の歌手活動は無期限で活動を停止するという。

このイケメングループはクラシックからポップス、日本民謡など様々なジャンルの音楽を美しい歌声で披露するのが魅力。

2012年にはプロ野球の開幕戦で国歌を斉唱して人気を集めており、これからますます飛躍するだろうと期待されていた。

違法カジノで捕まった清水アキラの息子、清水良太郎の舞台の代役を務めたことも。

身長が185cmもあるから、舞台に立っても目立つだろう。

彼女はいないから、今回のような行動に出てしまったのだろうか。

福井県福井市出身 1984年12月19日生まれ