滝沢秀明がジャニーズ事務所に入るきっかけは?歴代の彼女は?整形や身長は?ドラマで松嶋菜々子と

滝沢秀明

滝沢秀明は、元々Kinki Kidsの堂本光一のファンで、憧れてジャニーズに応募した。

それが1995年のことであるが、事務所に入った頃の滝沢は童顔でチャーミング。

整形などしなくても、そのままでも可愛かった。

オーディションを受けたが「最初は落ちたかと思いました」と当時を振り返る。

だが、何か光るものがあったのか、大河ドラマ「元禄繚乱」のキャストとして選ばれたし、「魔女の条件」にも出演。

このドラマで松嶋菜々子とのラブストーリーは話題になったが、「松嶋さんに圧倒されちゃって」と当時を振り返る。

驚くことに、ジャニーズ事務所に所属してから1年目にして、社長から面接官に頼まれたというエピソードを持つ滝沢は、関ジャニエイトの横山裕のオーディションを任された。

その日、横山は金髪でオーディション会場に現れた。

そして、1番後ろで寝っ転がってはダラダラしていたという。

やる気のないその姿に滝沢は「これはいかんと思ってバツにした」と当時を振り返っては暴露した。

そんな滝沢が凄いなと思った後輩は山下智久。

小学生であったがスター性があったという。

更に後輩のJrについて聞かれると、「クオリティや技術が凄い」と褒めた。

「格好良いだけでは残れない時代」と言う滝沢の時代はイケメンならば残れたのだろう。

だが、やはりダンスも演技も出来るから生き残れたと感じる。

滝沢の身長は169cmと普通。

だが、歴代の彼女はとっても魅力的。

結婚するのか?と噂になった歌手の鈴木亜美とは破局したが、当時の滝沢はかなり売れていただけに、事務所やらファンから非難殺到で別れている。

ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」で共演した深田恭子とも熱愛の噂になっているが、こちらは噂どまり。

お次は世界の男性をも魅了する顔を持つ石原さとみ。

この二人は大河ドラマの義経で共演している。

だが、こちらも噂のみでスクープ写真などはない。

最近はボブヘアで脚がムチムチの一般女性とホテルに入る姿をスクープされている。