市川美織がレモン大使に!イメチェンして美女に?インスタに趣味の画像をアップするし特技が!

市川美織

市川美織は頭に大きなレモンの被りものをしては、黄色のフリルが付いたスカートを穿いて可愛いポーズをキメるアイドルだ。

このレモンの被りものをした理由は、広島レモン大使として活躍するため。

なかなか選ばれない大役に、市川はかなりハリキリ。

その姿でボールを豪快に投げるが、かなりインパクトが大だ。

市川は1994年2月12日生まれでさいたま市出身。

NMB48に2014年から所属し、チームBllとしても活躍する。

大胆な白のビキニを着ることもあるが、そのバストを見れば推定Cカップだろう。

ほっそりしたスリムボディは健在で、まだまだ純で無垢な表情を見せる。

AKB48時代にはかなりロングなヘアスタイルであり、どこかエロかった。

最近はバッサリと髪をカットしては、ボブヘアに。

軽いカールを巻いたあたりが大人っぽい。

美少女が美女へとイメチェンしたことが話題となり、人気が出た。

そんな市川は綺麗だと評判になっているが、中でも奇跡の一枚という写真がある。

赤いルージュに白い肌、花柄のワンピースにツバが広い帽子を被った女性らしい姿だ。

また、黒のニットにカメラをジッと見つめる表情もいい。

ロンハーでの企画であったが、あまりの美しさにカレンダーになっている。

そんな市川の趣味はレモングッズ集め。

なかなかレモンのグッズを集めるのは容易ではないだろう。

でも、本名をレモンちゃんと名乗るあたりは、すっかりレモン漬けの人生となっているようだ。

更に、カップケーキ作りも好き。

きっと、キュートなレモンの形にアレンジしてしまうのだろう。

市川はどこか小動物のようなところがあるが、身長が148cmと小柄。

だからだろうか、一輪車に跨ると驚くほどに器用に乗りこなす。

また、舌を巻いたり、高速まばたきまで出来るのだ。