Eカップの市川紗椰は400もの店にハンバーガーを食べに行く才女★

report145

市川紗椰は、ニュースキャスターに大抜擢される話題のハーフタレントだ。『タモリ倶楽部』に出ては、鉄道マニアぶりを発揮し、みんなを驚かせる。

鉄女で、電車のドアの開閉音を聞くのが好きなのだ。電車の走行しているときの音が入っているCDを聴くのが好き。時刻表を見るのも好きだ。

フィギュアを集めるのも好きで、400体もコレクションしては、棚に並べるという力の入れようだ。中には20万円以上ものフィギュアがあるという。

父親がアメリカ人で、市川は4歳から13歳までアメリカに住んでいたから、英語が得意。でも、日本語もペラペラで、ほとんど訛りがない。

父親も母親も大学で教授をしていた。その影響からか、子供時代は読書に明け暮れ、大人になっても本を読むことが大好きだ。特に、アニメが大好きで、『機動戦士ガンダム』や『スター・ウォーズ』などが好き。

親も知的だが、市川も名門コロンビア大学を休学し、早稲田大学政治経済学部に入学している。

好物はスパゲティミートソースやハンバーグで、400以上もの店に行ってはハンバーグを食べたという。それにしても、全国各地の店に行くとは、なんとも金持ちだ。

入浴中にはプラモデルにヤスリをかけたり、食事をして風呂場で皿を洗う。

また、地図や地形図を見るのも大好きで、その地図を見ながら自分が行きたい場所に行くのが趣味だ。

タイプの男性は太っている人で、特に、100kg以上の男が理想。その彼氏を痩せさせることが好きだという。太っている男を見るために、大相撲を楽しむのも好き。そんな市川の心を掴む力士は『安美錦』だ。

そんな市川のバストサイズはEカップというのだから驚く。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています