池松壮亮の演技がシビア!ドラマから映画!父親が!高校や大学は?彼女は?身長・俳優・噂

池松壮亮

ドラマ『銀と金』でクセのある森田鉄雄を演じた池松壮亮は、『金田一耕助』ではシュールな演技が評判であった。

また、ドラマでは元AKBの前田敦子や宮沢りえ、市川由衣との塗れ場も本格的だと話題に。

市川とは映画『海を感じる時』で濡れ場をこなしたが、熱愛報道が流れるほど感情のこもった演技が見物であった。

この2人は、デートをしている姿を目撃されている。市川は生田斗真とも熱愛報道があったが、なんともイケメンにモテる女性だ。

何をやっても話題となる池松は、この銀と金のやさぐれた役のためであろうか、かなり顔をシャープにした。

ロン毛の髪もキマっており、ますますモテる俳優になった。

そんな池松の気になる彼女は、前田敦子や高畑充希、忽那汐里。

中でも『半分の月がのぼる空』で共演した忽那汐里が本命の彼女との噂。

確かに、チワワのような可愛さがあるこの二人は、どこか似ているような気がする。

池松は『ラストサムライ』に出ていたが、子役として芸能界で頑張りながら偏差値が61で、スーパー進学コースなら偏差値は70となる福岡大学附属大濠高校に入学した。卒業後は日本大学藝術学部で映画学科監督コースを卒業。

兄弟は姉と妹、弟の4人。姉は日佳瑠といい、アイドル並みにかわいい。そして、劇団四季に所属しては演技をする舞台女優であった。

池松は野球が大好きであったから、子供時代は野球カードを集めては楽しんでいた。将来はプロ野球選手になりたいとの夢があった。

しかし、10歳の時に演技の楽しさに目覚め、劇団四季に応募しては見事合格。その次に映画『ラストサムライ』のオーディションを受けては合格。

そんな池松の父親は福岡県で株式会社『ブルク』の社長をしており、不動産コンサルタントなどをこなしている。

日に焼けていてダンディなスーツを着こなす父親は、体育会系のイケメン。

美男、美女でやり手の家族ばかりとは驚く池松なのだ。

池松壮亮 出身地 福岡県 誕生日1990年7月9日 身長 172cm 血液型 A型

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています