パチンコ台好き?!プライベートとのギャップがある前田敦子が気になる

report239

前田敦子は千葉県市川市出身の女優だ。15歳でAKB48としてデビューし、21歳で女優に転身した。

演技のポイントも趣味の映画鑑賞や観劇で学んだのかもしれない。元々気性の激しいところがあるが、前田は泣いたり、笑ったりする演技がとても上手い。自然体で演技ができるところが、親近感が持てるところでもある。

きっと、趣味は女性らしい手芸や絵画などでは?と思いきや、海釣りが好き。子供の頃はザリガニを素手で掴んでは、よく怪我をするやんちゃな子供でもあった。

とてもスタイルが細いが、どうも、朝から食べる鍋や冷麺を食べているかららしい。寿司屋では貝類の刺身を注文し、ジュースの代わりに新鮮なトマトを丸ごと3個は食べてしまう前田が可愛い。

いつも不安定で涙もろいところがあるが、怖い夢を見てばかりいるから。

憧れる俳優はジョセフ・ゴードン・レヴィットとは、映画を1日に5本も観るほど人の演技を観ることが好きだからか。

気になる好きなタイプは気取らない人。どうも格好つけるキザな男は苦手らしい。

俳優の佐藤健や歌舞伎役者の尾上松也とスクープされている。どうも髪型がおしゃれで、細身で目のキリッとした男性が好みなのかもしれない。

とても目が大きく、整った前田の顔は整形の匂いがする。子供の頃の写真を見てみれば、目はあまり変わっていないが、鼻がとても高くなっているあたりは、プロテーゼを入れているのだろう。

清楚で真面目なイメージがあるから、ギャンブルなどはやらないように見えるが、パチンコにハマってる。派手な音楽が鳴るパチンコ台を真剣に見つめてレバーを握る前田の姿がスクープされている。

マスクをして帽子を深めに被る前田の姿は、どこか生活に疲れた中年女性のようだ。

性格が悪いなど色々な噂があるが、プライベートとのギャップがあるところが、前田の面白さなのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています