オムライスを作るのが得意な志田未来はとにかくツナが好き☆

report114

志田未来は誠実さのある女優だ。ハキハキと喋り、前向きに頑張る姿も好感が持てる。

身長は150cmと低く、外見は中学生に見えなくもない。出演するテレビドラマは、どうもテーマの重いものが多い。

志田の魅力ある演技が観たい時には、『14才の母』や『小公女セイラ』がお勧め。全身でぶつかる熱い演技がいい。

好物はツナで、缶詰からスプーンですくい、チョビチョビ食べることが好きという。また、パンに挟んで食べたり、おにぎりの具にも使う。

もやしやスイカ、ぬか漬け、トマトスープも好き。どうも、水分の多い野菜が好きらしい。

果物はマンゴー、ドリンクは氷コーヒーが好きな志田の気になる動物はキリンとゾウだ。

学生時代はバトミントン部に入部し、汗を流したこともある。

そんな志田の気になる彼氏は、堀越学園高校で一緒だった神木隆之介だ。どこか顔つきが似ている。まじめなところもそっくりだし、演技の上手いところも似ている。

神木とデートしていない時には、大好きなアニメの曲を1人でカラオケ店に行って熱唱する。

また、無類のディズニーランド好きで、年間パスポートを購入しては楽しむ。

昔の小銭を集めるのが趣味とは古風だが、プリクラを集めるのも好きだ。

得意な料理はオムライスというあたりは、トマトケチャップでハートマークを描いては神木に食べさせるのだろうか。

宝物はおばあちゃんで、尊敬する人は両親と清少納言と言うところは、心の純粋さが窺える。

3億円の宝くじが当たったら”ゲームセンターを丸ごと買い取る”というところが可愛らしい。

まだまだ無垢なところがある、志田未来なのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています