志田未来は映画で声優をして感極まる?!元彼の神木との熱愛!性格悪いし整形?

志田未来

志田未来は感極まり涙を流した。

なぜかというと、映画『クレヨンしんちゃん』にゲスト声優として選ばれたから。

そして、しんちゃんの着ぐるみ?とのツーショットに、感極まって泣いてしまったのだ。

近頃は銀行のCMにも抜擢されるし、ドラマにも出演しては、その演技の上手さを披露している。

そんな志田は、声優をやらせても上手く、驚く。

礼儀正しく、いつも凛とした表情をするところが、頭の良さを感じさせるところだ。

だからだろうか、付き合っていた神木隆之介が佐野ひなこと付き合ったことに対し、実に冷静に対応できる。

神木とはフライデーまでされたが、長くは続かなかった。

お互いに仕事が忙しい俳優と女優であるからだろう。

それにしても、志田は、学生時代の卒業写真を見ると、まったく顔が変わっていないあたりは、整形はしていないようだ。

あくまでもナチュラルな顔と雰囲気なところが、同性からも好かれるところだろう。

そんな志田の性格は、少し自分勝手なところがあるという。

だが、そこが可愛いだけでつまらないアイドルあがりの女優とは違うところなのだろう。

1歳年下の妹とはとっても仲が良く、携帯の貸し借りを平気でするのだとか。

母親がドラマの台本の読み合わせをしてくれるとは、なんとも素敵な母親だ。

若手ではあるが、撮影現場ではハキハキと行動するところが、さすが、高校時代に風紀委員を務めていただけのことはある。

出身地 神奈川県綾瀬市 誕生日1993年5月10日 身長150cm 体重40㎏ 血液型AB型

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています