志田愛佳のショートの髪形がかわいい!姉は美人で彼氏はイケメン?趣味や特技は?身長や高校も

志田愛佳

欅坂46の握手会を欠席した志田愛佳(しだまなか)は、凛とした美しさのあるアイドルだ。

ちょっぴりシャイな性格だから、人見知りもする。

だからだろう、怖がりな一面もあるから、どうも危険と感じた時には欠席してしまうところがあるのだ。

1998年11月23日生まれで新潟県見附市出身。

身長は165cmと意外とデカい。

二人セゾンでも魅力たっぷりに踊る姿は熱い。

血液型はA型で性格は几帳面。

自分でもアピールするほど大きな耳がチャームポイント。

ニックネームはモナ。

バレーボールが特技で、スポーツをする時には凄く機敏に動き、活発的になる。

寝る時には白熊のミルクと一緒に寝ないと気が休まらない。

変わっていると人に言われることが多い志田は、1日に24時間しかないところが納得出来ないと言う。

若いうちは、何時間あっても足りないほど色々な事をやりたいのだ!

顔が濃いから気が強いと思われがちだが、そのマ逆。

髪形はセミロングヘアが好きで、2015年頃からずっとそのヘアスタイル。

だが、サイレントマジョリティーでは、少し髪の毛をカットし、おかっぱヘアにしている。

不協和音ではかなりショートにカットし、ファンを驚かせた。

眼鏡を掛けると驚くほどかわいい。

そんな志田の通っていた高校が偏差値45から47の新潟県立見附高校との噂。

共学の公立高校だ。

この高校で知り合ったのか、ちょっぴり甘いフェイスに髪がフサフサの男子とツーショットを撮る志田の写真が流出している。

肌が白く、白いパーカーがとても似合う普通の男子という感じの彼氏だ。

最近は車の免許を取りたいと意気込んでいるあたりは、車を買い、ドライブを楽しみたいのだろう。

きっと、3つ年上の美人な姉と行くのかもしれない。

または、1人旅が好きだから、車で北海道から沖縄まで旅をするなんてこともあるのかも!