矢崎広が結婚!彼女はどんな人?舞台俳優で過去の経歴が凄い!身長や高校は?趣味や特技も

矢崎広

俳優の矢崎広が結婚した。

矢崎と言えば、ミュージカル「テニスの王子様」や「ジャンヌ・ダルク」「バイオハザード」に出演したことで人気を集めた舞台俳優。

近頃はテレビドラマや映画にも出演し、活躍の幅を広げている。

驚くことに、過去に56以上もの舞台に立つ。

年齢も30代となるあたりは、けじめをつける為に、かねてから付き合っていた女性と結婚することにしたのだろう。

今回の結婚に対し、「これからも尚一層、役者として精進して参ります」と丁寧なコメントを発表。

過去には舞台女優の菊池美香やSKE48の松井玲奈と熱愛の噂が流れたことはあるが、結婚相手の画像は流出していないようだ。

だが、噂になったこの二人を見ると、目は奥二重で小顔の中世的な顔の女性がタイプが好みなのだろう。

生まれは1987年7月10日で山形県出身。

身長は178cmと大柄。

血液型はO型。

劇団ひまわりのオーディションに見事合格し、上京しては舞台俳優となった。

この時、矢崎は16歳。

せっかく高校に合格していたのだが、進学はせず。

役者に人生をかけたのだ。

そんな矢崎の趣味は歌やピアノ。

野球も得意。

山形出身なだけに、山形弁をスラスラと言えちゃうのだ!

だが、2017年のサントリー「ザ・プレミアム・モルツ エール」では、流暢な標準語でナレーションをキメた男でもある。

勇者ヨシヒコと魔王の城では盗賊の役を、コドモ警察ではチンピラの役をこなせる矢崎は、30代になっても、役者として活躍することだろう。