山崎育三郎の歌唱力は抜群!安倍なつみと結婚♪俳優としてドラマでも活躍・カバー

山崎育三郎

生年月日1986年1月18日生まれ、出身地は東京都。177cmと長身で、日本レコード大賞をとっている。好きなスポーツは、ゴルフと野球とは意外だ。特技はピアノとダンスだなんて、本当におしゃれな男だ。

12歳でミュージカルに出て、主演までこなしている。なんと、1時間3万円以上もする歌のレッスンで学んでいたというのだから、実家は金持ちのようだ。

東邦音楽大学付属東邦高校を卒業し、語学を学ぶ為にアメリカに留学に行く。その後、音楽東京大学へと進み、声楽演奏家コースを選んでいる。

翌年には『レ・ミゼラブル』に出てはマリウス役を立派にこなすのだから、こんな肉食系の男子を世の女性達は放ってはおかなかっただろう。

舞台俳優としての実力もある山崎は、とにかく歌が上手い。ズバぬけて歌唱力がある男でもあり、今までに『裸のきみを見せて』『僕こそ音楽』『君は薔薇より美しい』など、女性のハートをくすぐるような歌を魅力的に歌い上げる。

『女々しくて』や『愛はかつ』などのカバー曲を集めたアルバムを発売したりと、なかなか頑張っている。

元モーニング娘のセンターで活躍していた安倍なつみは、神田沙也加が付き合っていた元彼の山崎育三郎と結婚した。5歳年下で、2011年に付き合いが始まっている。

山崎はドラマ『下町ロケット』に出演しており、医大の研究員の真野役を演じた。この二人は舞台、『嵐が丘』で共演しているが、焼肉デートをしたりと楽しんでいた。

知名度の低い俳優ではあったが、安倍と結婚した事でいっきに知名度も向上した。

二人は歌をが上手いから、生まれてくる子供はきっと声が美しく、歌手として活躍するかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています