映画やドラマで活躍する山崎賢人はイケメンだがマイナス面が多い?!

山崎賢人

山崎賢人は桐谷美玲と共に月9ドラマ『好きな人がいること』のヒロインの櫻井美咲と犬猿の仲だが、どこか恋愛感情を抱くクールなシェフを演じている。

イケメンの3兄弟は、長男の千秋や三男の冬真などイケメン揃い。山崎は丁度、真ん中の次男で、どうも兄や弟の存在に自分の”好き”という感情を上手く出せないようだ。嫌い、でも好きな気持ちを持つ複雑な感情を抱く役を山崎なりに魅力的に演じているのが素晴らしい。

山崎は1994年の9月7日生まれで音楽鑑賞が趣味。特技は若者らしくサッカーだ。好きな食べ物がピーマンの肉詰めで、好きなスイーツは抹茶アイスというのがなんだか可愛らしい。

彼はすでに連続テレビ小説の『まれ』や『永遠のぼくら』などに出演している。22歳にして映画は14もの作品に出ているのが驚く。「あのカゴメ野菜生活のCMに出ている格好良い俳優は誰ですか?」と多くの質問があるが、実はこの山崎賢人だったのだ。

気になる彼女については、山崎は『まれ』で共演したヒロインの土屋太鳳と焼き肉デートをしているのをスクープされている。夜9時30分に高級焼き肉店で焼き肉を食べている2人の姿がスクープされており、深夜12時過ぎまでデートしているあたりは、誰が見ても付き合っているように見える。

それにしても、芸能人は何故かデートをする場所に高級焼き肉店を選ぶが、スクープされるのを狙っているのだろうか?

見た目は爽やかなイケメンの山崎だが、中身が無く、年上でも呼び捨てにするところがある。時間に2時間も遅れてもどこか反省の色がないところが残念だ。

こういったところを直せば、芸能界で長く活躍できるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています