嫌いと土屋太鳳を毛嫌いする女性が多いその理由とは?

土屋太鳳

NHKドラマのヒロインを演じた土屋太鳳は、真っ赤なルージュを塗ると驚くほど色っぽくなる若手女優だ。これだけ真っ黒の髪が似合う女性も少ないだろう。日本美人とは、まさしくこの土屋のことを言うのだろう。

そんな土屋太鳳を”嫌い”と言う人が増えている。彼女を嫌いと言う人の大半は、「男好きだから」の理由で嫌っているのだ。

多くの女優はプライドが高いしモテるから、そんなに男遊びなどはしないと思うが、どうも、嫌われる理由に福士蒼太や山崎賢人との噂に原因があるようだ。

『さんま御殿』で福士と土屋は共演しているが、土屋は福士を褒めまくっている。周りもイケイケという雰囲気に福士がまんざらでもなく、照れていた。これが福士のファンの感情を苛立たせた。

さらには山崎賢人と2016年の3月23日に焼き肉店で夜9時30頃にデートしている姿が目撃されているのだが、美人だからって次から次へとイケメンの心を掴んでしまう土屋にファンだけではなく、一般女性からも嫉妬されてしまうことになる。

山崎のファンはとても寛大な子が多く、土屋と交際を公表するのを待っている。

それにしてもチョコレートのCMからエイブルなど人気のCMに引っ張りだこの土屋だが、ブログでは実に丁寧で人を思う文章を書く。このブログから見ても、彼女の文章力の高さが窺い知れる。

今時の若い女性には珍しく、謙虚さと真面目さを持つ女性なんだと感じる。ブログを読めば読むほど、土屋太鳳は2人の男を手玉に取るような女ではないと分かるだろう。

ファンに感謝する土屋の出演する『青空エール』も快調だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています