背は低いけど美女にモテモテの99の岡村隆史の女性のタイプとは?

岡村隆史

ナインティナインの岡村隆史は、40代も半ばだというのに彼女なしのお笑いタレントだ。背が156cmと低く、まるで猿のようにちょこまかと動き回っては周りの人達を笑わす。

雨上がり決死隊の宮迫と仲が良く、彼の持ち前のひょうきんさと人の良さに惚れ込む芸人は数多い。

そんな岡村隆史が好きな女性のタイプは挨拶がしっかりでき、自分より年下にも傲慢な態度をとらない女性がタイプだと語る。更に、芸能人と飲み会をしたことがない女性で、芸能人なら上戸彩か新垣結衣だというのだから大変だ。

彼は2006年にグラビアタレントの熊田曜子が岡村のマンションから朝帰りする姿をスクープをされている。

2011年には600名ものうら若き女性を集め、その中で岡村が選んだ女性が飯野千寿だった。芸能人でいえば雰囲気は中村アン、顔は目の大きな吉田羊といったところか。

2015年には番組内でライザップに通い、体脂肪率を減らすためにトレーニングをしたことがある。その時に知り合ったのか、お店で働く芦野めぐみという管理栄養士に恋をしたのだ。パッと見ると波瑠と新垣結衣を足したような顔をしている。

ほんわかとしていて、人懐こっそうな印象の女性だ。でも、岡村が「体脂肪が10%以下になったらデートしてほしい」と誘ったが、期限内に10%以下にならなかったから、キッパリと断るあたりが男性に対して厳しい一面もある。

歴代の岡村の好きになった女性を見てみると、目が大きく、笑顔の素敵な女性らしい人が好みのようだ。長寿番組の『めちゃイケ』の存続が危ぶまれるが、番組の司会もできる彼なら、まだまだこれからも芸能界で活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています