熱愛発覚!?厳戒態勢のマンションでデートを楽しむラブラブな石原さとみと山下智久

report218-2

驚きのニュースが入ってきた。ドラマも絶好調な石原さとみが、ジャニーズの中でも長年に渡り人気の山下智久と付き合っているというのだ。

それだけでもびっくりだが、深夜の品川駅から山下が自家用車で石原のマンションへと行く姿が捉えられたというのだ。

石原も山下も超ビッグな芸能人なだけに、超厳戒態勢でマンションでのデートを楽しんでいるという。きっと、マンションの前には雇った屈強なガードマンが立っているのだろう。

この2人の出会いは、2015年に放送された『5→9~私に恋したお坊さん~』だった。2016年の5月には山下にホームパーティに誘われ、石原が参加した様子がスクープされている。

お互いに20代後半なだけに、真剣なお付き合いをして、結婚してもいいと思っている年頃だろう。

どこか甘いマスクの山下と可愛い顔の石原は、おっとりした性格まで似ている。頭も良い二人は、話も合うのかもしれない。

石原は滝沢秀明や岩田剛典、長谷川博己などの人気俳優とも噂になるほどモテる女でもあるが、山下も北川景子や香里奈、あびる優などの美女との噂が持ち上がるほどのモテ男だ。

とにかくこの二人は、ドラマで共演した共演者を虜にしてしまう魅力があるだけに、今回の熱愛報道は多くの人を嫉妬させるかとハラハラするが、どうもこの二人には、嫉妬させないところがある。

それは、今までの実績と信頼があるからだろう。真面目でコツコツと仕事を頑張るこの2人は、誠実さもある。自分に厳しく、妥協を許さない仕事ぶりも素晴らしい。周りへの気配りもでき、売れても上から目線にならない。

こんな二人が付き合うならなんだか嬉しいし、祝福してあげたいくらいだ。

今後、どんな展開を見せるか楽しみだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています