偏差値70?女子からも人気の石原さとみってどんな人?!

石原さとみ

ズバズバっと自分の思っていることを口にするけど、どこか許せるところがある石原さとみは女優だ。目が大きく、童顔だから、10代にも見えなくはない。

昔は化粧っけがなく、メイクもしてないような自然さがあった。黒髪が似合い、眉毛も太く、芯の強さを感じる。そこが少し性格が悪いという噂が立つことになるが、なんだかカワイイから許せる。

ますます美しい女性に変身する石原は、その知的な美しさが世界でも高く評価されている。日本でも女性が憧れる顔として選ばれているほど、彼女の顔はとても魅力的だ。

それも、石原のしっかりとした演技と、生き方にあるのかもしれない。演技は完璧で、与えられた役は完璧にこなす。台詞も噛まないし、表情の作り方も実に上手い。

きっと、偏差値70と言われる頭の良さが、そういった完璧な台詞覚えができるところなのであろう。バラエティ番組やトーク番組にも積極的に出ては、ハキハキとした喋りで受け答えをする。

そんな石原の彼氏と言えば、7歳上の恋人の存在だ。清純派女優として売っていただけに、このスクープはかなり世間を驚かせた。恋人の部屋からまるでパジャマのような服装で出てきては、堂々と近くのコンビニで買い物をし、帰宅する姿を撮られている。どう見てもお泊りをしたような軽装に、清純派のイメージは崩れた。

しかし、普通ならファンが減りそうだが、これがかえって大人になった石原の人気は高まり、CMの依頼が増えることになる。

妊娠しているようなふっくらとしたお腹でミュージシャンとのデートをスクープされたこともあり、何かとお騒がせする女優でもある。だが、彼女の情熱的な演技を見れば、そんなスクープはどうでもよくなるほど素晴らしい演技を見せる。

長く女優として芸能界に君臨し続けることだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています