演技力が高いと評判の二階堂ふみはストリートライブが趣味?

report106

深夜の番組によく出るようになった二階堂ふみは、目がパッチリで、どこかハーフ顔に見える可愛い女優だ。ファッションモデルとしても活躍する二階堂は、沖縄県の那覇市出身。

頻繁に母に映画館に連れて行ってもらったことで映画女優を目指すようになり、12歳で『沖縄美少女図鑑』でグラビアデビューした。

なかなかの演技派でもあり、横浜映画祭ではブルーリボン賞を、日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞している。演技力があり、舞台でも驚くほどパンチのある演技を見せてくれる。ニューヨーク・アジア映画祭でも受賞する二階堂は、すでに23本もの映画に出演しているのも凄い。

映画やドラマなど次から次へと決まる中、慶応義塾大学総合政策学部に合格するところが凄い。

そんな二階堂の気になる恋の噂は、過去に16歳年上の新井浩文で、焼肉屋デートをスクープされている。新井の方は親にも紹介するほど本気で、結婚したいと思っていたようだが、若い二階堂は結婚の意思はなかったようだ。

14歳年上の星野源とも交際している。しかし、星野には歌手のアイコと交際していたところを二階堂が略奪したような形で交際してしまったため、星野のファンからバッシングされている。

現在はドラマで共演した管田将輝と交際しているのでは?と噂されている。というのも、この二人は2015年に三軒茶屋でストリートライブをしている姿をスクープされているのだ。こんなことをするのは、やはり仲が良くないとしないだろう。

それにしても、よくこれだけ売れている女優と俳優が堂々と顔も隠さずに道路でライブができたものだ。通る人達はさぞ驚いたことだろう。

今まで付き合ってきた彼氏を見ると、二階堂はどうも細身でほわんとした顔の男性が好みのようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています