櫻井翔と女子アナの小川彩佳が真剣交際!ニュース後にデート?父親が?結婚?身長・彼氏・嵐・ジャニーズ

櫻井翔と小川彩佳の交際

ジャニーズの嵐の櫻井翔とテレ朝の小川彩佳アナが交際していると各紙を賑わしている。

櫻井は日本テレビの『NEWS ZERO』を担当し、小川アナは『報道ステーション
』のキャスターを務めている。

週間ポストがこの二人の親密交際の様子をスクープした。

この2人の交際は1年前からすでに始まっているが、さすが天下のジャニーズ事務所だから、異性との交際報道が流れないようにしたのか。よく、1年も交際が公にならなかったものだ。

テレ朝関係者は、「本人達はとても真剣交際をしている」と言っているあたりは、結婚も考えているのだろう。

NEWS ZEROも報道ステーションも生放送だから、番組が終わるのは深夜の11時と12時過ぎになるが、それからデートとは大変だ。

しかし、逆に深夜だから、人があまり街にいないからデートしやすいのかもしれない。

櫻井は、テレ朝の建物の近くにある『けやき坂』に、マスクにキャップを被っては小川アナと落ち合っている姿を見られている。

いつもは大人で落ち着きのある小川アナなのに、乙女のようにカバンを抱えては小走りに走って彼氏に駆け寄り、体を寄せ合うというのだから可愛い。

小川アナの父親は大学部長で、櫻井の父親も元総務省に務めていてどちらもエリートだが、その娘と息子も人気のニュース番組の司会者として同じ道を歩くのだから、似合っているのかもしれない。

それにしても、櫻井は小川アナよりも背が低いのがちょっとがっかりだ。彼氏の身長は165cmだから3cmほど高い。ハイヒールを履けば、更に高くなってしまうだろう。

もっぱらデートは小川アナが住むマンションのようで、櫻井が足しげく通う姿を撮られている。驚くのは、明るい時間帯にも通うところだ。

こんな本気の櫻井が彼氏なら、結婚相手を心配しては「うちの彩佳なんてどう?」と若い医師に聞いていた30代の小川アナの父親も安心だろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています