伊野尾慧は女子アナとAV女優と二股?!身長サバ読み疑惑も浮上!彼女とのデートは?熱愛・櫻井

伊野尾慧

ジャニーズのHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、なんと女子アナと二股を掛けていると報道があった。その相手の女性は人気の朝のニュース番組『めざまし』と『あさチャン』のこれまた人気女子アナである。

どうしてめざましテレビの女子アナと出会ったかというと、伊野が木曜レギュラーであるからだ。1人だけなら真剣に交際していると感じ、文句はないのだが、もう1人、あさチャンの女子アナまで自宅となるマンションに連れ込んでいるところが問題だ。

だが、AV女優の明日花キララとの熱愛報道があったばかりの伊野だが、すぐに女子アナと噂となっただなんて、本当に驚きだ。

ヘイセイの中でも1番、可愛らしい顔をしている伊野なだけに、これだけ複数の女性との熱愛報道にはさすがにファンでなくても疲れる。

最近はハゲが目立つと言う伊野だが、嵐の櫻井翔に気に入られている。可愛い顔のこの二人はどうも知的で優しそうな笑顔が女性の心を捉えて離さないのかもしれない。

それにしても、仕事に忙しそうなジャニーズが、どうやってAV女優と知り合えるのだろうか。でも、明日花とシンガポールを旅行しているだなんて、なんとも大人だ。

この明日花は感情的なところがあり、心優しい伊野尾の方が振り回されているのではないかとファンが心配している。

でも、まるでフランス人形と後藤真希を合わせたように美しく、胸が大きな彼女に振り回されても、男としては嬉しいだろう。

童顔には見えるが、生年月日が1988年10月2日だから、もうすぐ30歳になる。大人の色気とテクニックで、ダルビッシュ有など、モテモテの男を翻弄するのかもしれない。

シンガポールの屋上にプールがあるあの高級ホテルは有名だが、あんなところで大胆にも水着を着て、いちゃいちゃするだなんて、顔に似合わずイケイケな男だと知り、またまた驚く。

小柄に見えるが、172cmと意外と身長が高い。でも、サバを読んでいるのではないか?という噂がある。本当は170cmないのでは?というのだ。

性格はテキトーだが、時には真面目なところがある。でも、ダンスが微妙な時があるとも言われている彼は、ピアノが得意というのが驚きだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています