永野芽郁が朝ドラのヒロインに決定!付き合っている彼氏は誰?身長や映画も

永野芽郁

永野芽郁が朝ドラのヒロインに選ばれた。

NHKの朝ドラ「半分、青い。」の主役となるわけだが、そのタイトルに合わせる為か、永野は目の覚める青いワンピースを着ては発表会に出席。

このドラマのオーディションには2366人もの応募者が集まったが、永野は持ち前の明るさと演技力で、見事そのヒロイン役を手に入れた。

17歳の永野は、このヒロインを決めるオーディションに参加するのは初めてだったが、数人の最終候補から選ばれている。

ドラマでは鈴愛(すずめ)役を演じるが、審査員が「非常にぴったりなキャラクターの方だった」と言う。

「(永野は)メークによって顔立ちが変わるし、非常に多彩な顔を見せて下さる」と語った。

オーディションでは10代から30代を演じたが、「お顔立ちが変わる」と人気。

永野自身は、「これからちゃんといろんな人になれるようにメークも研究したいなと思っているので」と語った。

そんな永野は、1999年9月24日で東京都出身。

身長は163cmでAB型。

芸能界に入るきっかけは、吉祥寺で小学校3年の時にスカウトされたからだが、この6年で女優の深田恭子とUQモバイルのCMで共演するまでに成長した。

話題の「帝一の國」や「ピーチガール」など続々と人気映画にも出演。

秋には小笠原愛莉役で「ミックス。」に出る。

大人の魅力も増した永野の気になる彼氏は、ジャニーズの伊野尾慧との噂。

伊野尾も映画やバラエティ番組に引っ張りだこだが、ツーショット写真が流出しているだけに、熱愛の噂も本当のようだ。

だが、このツーショットが流れたことにより、SNSは大混乱。

なにせ天下のジャニーズだから、女性ファンがたくさんいる。

このファンが「やだ」「別れて」と騒いでいるのだ。

伊野尾は、セクシーAV女優との海外お泊りデートや女子アナウンサーとの熱愛など立て続けにスクープされているが、まだ大人な恋愛をしたことがない永野は耐えられるのだろうか?

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています