木村拓哉が事故!原因は元SMAPの中居正広か3人のメンバー?場所や内容は?番組存続はある?

木村拓哉 事故

元SMAPの中居正広を残し、稲垣と草なぎ、香取の3人が退所するという報道が流れては驚いた人も多いのではないだろうか。

ジャニーズ事務所を独立すると提案し、張り切っていたあの中居正広が事務所に残る形になったのだから。

まさか、毛嫌いしていた事務所の社長とこれからも仕事をやっていくと判断を下した中居の決断には誰もが唖然。

まあ3人とはしっかり話し合いをし、喧嘩別れをしては事務所に残るのではなく、香取には「ありがとう」と感謝されて違う道を歩むというのだからホッとした。

だが、心配なのは、この3人が司会を務める人気番組の存続についてだ。

秋以降も存続するか、はたまた番組終了になるかが決まるが、スマップというグループ名が番組のタイトルに付いているだけに、どうも番組も終了してしまうと言われている。

だが、ジャニーズの社長がOKサインを出したなら、「ぷつスマ」や「スマステーション」も存続出来そうだ。

この中居と3人の行方を唯一事務所に残った木村拓哉はどう思っているのだろうか?と思ったら、なんと、3台の玉突き事故を起こしていたのだ。

本人は「考え事をしていて・・・」と警察の事情聴取に言ってはいるが、少し間違えば大変なことになっていただろう。

考え事とは、どう考えても元メンバーのことでは。

木村としても、まさか中居だけが事務所に残るとは驚いただろう。

この追突事故について「このタイミングで事故を起こすキムタクって・・・」だの「物損事故扱いみたいだから報道するまでもないんだろうけど、タイミング悪いよね」と同情する人は少ない。

事故を起こしたのは午後5時少し前の調布のある交差点でだが、ジャニーズのトップアイドルが国道20号線を1人で運転しての事故。

人気絶頂期ならこの渋滞する時間に運転し、事故を起こしたらかなり注目されるニュースではあるが、人気低迷しているキムタクの現在では、このニュースもイマイチ注目されないのが気の毒だ。