竹内由恵は漢検準1級が得意?!歴代の彼氏?高校や大学は?不倫?趣味・特技・SMAP

竹内由恵

丸顔にショートヘアーが似合うアナウンサーの竹内由恵は、1986年1月20日生まれで30代。どうも童顔に見えるから、20代半ばに見える。

趣味は音楽や映画。英検と漢検準1級を持つ。身長は162cmで、どこででも寝れるとか。好きな食べ物はチーズケーキ。

テレビ朝日の女子アナとして活躍している。東京学芸大学付属高等学校を卒業し、慶応義塾大学の法学部へと進学したインテリだ。

驚くことに、小学校から中学校の6年間はアメリカやスイスに住んでいた。どうも、父親の仕事が海外をあちこち跳びまわる仕事だかららしい。

お嬢様の竹内が好きなスポーツはテニスで、音楽はジャズ。ジャズギターを弾くのも得意。大学時代にはサークルに入り、腕を磨いた。

2008年にテレビ朝日に入社し、2ヵ月後には『ワイド!スクランブル』の顔となる。

そんな竹内は可愛いから、男達が放っておくわけがない。過去に熱愛の噂が立ったのが佐藤一馬だ。彼は既婚者であるから不倫となるが、個室のオイルマッサージ店に仲良く入る姿を目撃されている。

多くの女性を虜にする福山雅治との熱愛の噂があり、かなり真剣交際をしていたようだ。ところが、すでに吹石と付き合っていたから、付き合っていたとすれば二股になる。

電通の社員との熱愛では、週に5回もマンションに竹内が通ったとか。

しかし!近頃はスマップの中居正広との熱愛が確実となっている。中居としては結婚願望がない男だが、30代となる竹内としては結婚し、寿退社をしたいと思っているかもしれない。それに、違う女子アナとの熱愛が噂となっている。

大学の卒業式には堂本光一に似ているイケメンから100本の薔薇の花束を贈られるほどのムチムチボディの竹内のハートを射止めるのは一体誰なのだろう。

好きな男性のタイプは目標を持って頑張る男性。人に流されず、計画的な大人の男が好きなのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています