二宮和也が伊藤綾子と熱愛!女子アナとデート♪彼女の趣味や特技は?高校や大学?デート場所?ブログ・噂

二宮和也が伊藤綾子

嵐の二宮和也は、アナウンサーの伊藤綾子と熱愛しているとの噂がある。

この伊藤綾子は秋田美人で、夕方のニュース番組の『ニュースエブリー』の顔として人気。

清楚という言葉とおしとやかという言葉が本当に似合う女性なのだ。

前に付き合っていた佐々木希も秋田美人であったが、こちらは知的なお嬢様という感じ。

落ち着きがあり、お姉さんのような優しさで二宮を優しく包んでいるようだ。

デートはもっぱら二宮が住む、コンシェルジュが待機する都心の超高級タワーマンションで、部屋は100平米はある広々とした部屋だとか。

高級スーパーへ二人で買い物に行く姿を目撃されている。

この二人の熱愛が発覚したのは、伊藤のオフィシャルブログに、ソファや着ているTシャツが二宮のものとそっくりであったから。

この伊藤という女子アナウンサーは、B型で身長が162cm。1980年12月23日生まれ。

趣味はフラメンコと情熱的。特技はマナー検定と書道で十段。

偏差値65の秋田県立秋田南高校を卒業し、その後、山形大学の教育学部に入学した。

驚くことに、高校で英語を教えられる教員免許と、中学校で英語と保険体育を教えられる免許を所有している。

そんな才色兼備の彼女のハートを掴む二宮は、付き合う結婚相手に求める条件に、人見知りをしすぎない、褒めてくれることを挙げている。

更に、派手なドレスは持たず、勝負下着を着てくれる人だという。

それでいて家をあけても文句は言わず、ゲームをずっとしても許してくれるといい。

都心に一緒に住んでくれて、度量が大きいのなら、もっとありがたいのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています