二宮和也とのスクープを椎名法子が暴露!潔癖男も熱愛彼女とはベタベタできる?噂

二宮和也

嵐の二宮和也と言えば、ハリウッド俳優にも匹敵するほど演技が上手いアイドルだ。

歌も踊りも完璧なこの男には、マイナスなところなどなさそうだ。ところが、かなりの潔癖症だという噂が流れている。

というのも、二宮はトランプを使ったマジックをやっていたことがあるのだが、そのトランプに脂や汗がついてしまうのを嫌い、2時間マジックをしたら手を洗うという行動を繰り返していた。

常にウェットティッシュを持ち歩いていないとダメで、ストレスになるとも言う。何処に行ってもサッとウェットティッシュをポケットから取り出しては、手を拭く。

そんな二宮は、彼女とキスをする時にはどうしているのだろうか?。まさか、唇をウェットティッシュで拭いてからキスをするのか。

2001年に歌手の椎名法子と手を繋いでデートしている姿をスクープされているが、この時は人と手を繋げていたようだ。

どうも、ジャニーズと付き合った芸能人は、干されるという道を辿るが、この椎名もまた、芸能界から追放されてしまっている。

ベッドの上でのラブラブ写真や半脱ぎ写真も流出し、その生々しいやり取りに椎名の人気が一気に急落した。

この二人の関係がマスコミにバレたのは、二宮が大事なデータが入っている携帯電話を紛失してしまったからだった。どちらかと言えば、エッチな写真を保存していたこちらの方が人気が無くなりそうだが、まったく芸能界というものは分からない。

元Jリーガーと幸せな結婚生活を送っている椎名が「爆報!THEフライデー」に出て当時の話をしたのだが、ファンも忘れていた記憶が蘇ってしまったかもしれない。

10年以上も経ってから、全国放送であっさりと暴露するのだから、女性というものは怖い。

でも、やっぱり気の毒なのは、元Jリーガーの夫だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています