香里奈がドラマに!役柄や性格は?芸能界を干された理由とは?彼氏・噂・フライデー

香里奈

元モデルで女優の香里奈が帰ってきた!フジテレビ系のドラマ『嫌われる勇気』に出演することとなり、またあのパンチのある演技が見れそうだ。

このドラマでは、自己中心でプライドの高い女刑事の役をこなす。なんとなく芝居をしなくても、そのまま演じれそうな役だ。

黒髪にロングヘア、肩を大胆に開けては完成披露挨拶に登場した香里奈は、30代の大人の魅力を放つ、エレガントな女性になった。

そんな香里奈は、バスタオルを毛がフワッとするようにたたむし、お風呂から上がれば濡れた蛇口と鏡を拭くという几帳面なところがあるとか。

自分は「感じたことを口にする人」と言っちゃうほど、思ったことをズバズバというところもある。

そんな香里奈は、ここ数年の間、メディアの前に姿を現さなかった。その干された理由というのが、知り合った男性とベットの上で寝ている間に撮られてしまった写真。

その写真が抱き合ったり、キスをする写真なら微笑ましいが、香里奈がベッドの上で大きく股を開き、陰部に手を当てている姿を撮られてしまったのだ!

明らかにもう1人、カメラで写真を撮っている人物がいそうな写真だが、この姿が流出し、大炎上となってしまう。

香里奈の好感度は下がり、仕事も激減した。

それにしても、語学留学をして仲間とパーティをしていた途中で抜け出し、ベッドインしたというのだが、香里奈は黒のTバッグでパーティに参加するとは、何ともエッチな女性だ。

いくら酔っ払っているとしても、誰かに大股ポーズをさせられ、手を股間に持ってかれる途中で気付かないものだろうか?

ということは、かなりグデングデンに酔っ払うほど酒を飲む人でもあるようだ。

それに、こんな写真が流出したら、普通なら彼氏と別れそうだが、二宮似で年下の台湾人男性とはそれからも交際したという。

この台湾人男性は、どちらかと言えばお笑いのノッチに似ているような気がする。それに、実家は金持ちとか。

この時期、香里奈は『パルテノ』というヨーグルトのCMに抜擢され、人魚のように美しい姿で登場していた。

でも、このバージンという意味もあるパルテノのCMにはもう相応しくないようで、降板させられてしまった。

2015年のドラマ『結婚式の前日に』では、真っ白なウェディングドレス姿で登場した。だが、とにかくあの大股開きの写真が気になり、「なにが純潔で無垢なウェディングドレスじゃいっ!」とツッコミたくなってしまい、ドラマに集中できない始末。

東京ガールズコレクションからも干され、現在は貯金を切り崩しての生活を余儀なくされているのだろう。

香里奈 1984年2月21日生まれ 出身地 愛知県

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています