安藤美姫がインスタに写真をアップして話題に!小塚と恋愛中?過去にも問題行動を!

安藤美姫

何かと話題を振りまくスケーターの安藤美姫が、元フィギュアスケーターの小塚崇彦と撮ったツーショット写真が話題となっている。

「素敵」と話題になるのではなく、「酷い」と顰蹙をかっているのだ。

それはなぜか。

小塚は大島由香里というフジテレビのアナウンサーと2016年の2月に結婚した。

まだ新婚の気分も抜けてはいないだろうし、子供も2017年4月26日に生まれたばかりだ。

安藤としては、友人の1人として祝福をするために写真を撮ってはインスタにアップ。

そこまではいいだろうが、その写真にはピンクのハートマークが3つもある。

まるで恋人のようなツーショットに、見る方が熱くなってしまう。

この写真を見た人からは、「奥様に配慮した方がよいのでは?」「お二人、結婚?」とのコメントが寄せられてしまった。

「こういうKYなところが嫌われるんだよ」と安藤の行動にバッシングの嵐。

過去に安藤は焼き肉店で脚を大きく開いては写真を撮り、インスタにアップして物議を醸し出した。

店のメニューを手に持っては大胆なY字バランスをしたのに、「酔ってません」とコメント。

しかし、その6枚のカットを組み合わせてアップしているのだから、反省の色はないようだ。

他に客はいなかったのか、それにしてもやりたい放題なところが、顰蹙をかってしまう。

いくら有名人であっても、飲食店でY字バランスをしては、味も台無しな気がする。

店側もよく注意しなかったなと驚くが、他にも「私も」「私の」「私が」と自分のことを語る言葉がいまいち。

「男のくせに」と平気で口にするところも、好感度が低くなるところだろう。