本田翼のインスタがかわいい♪私服や食べ物は?高校時代や歴代の彼氏!鶴瓶・又吉?インタビュー

本田翼

本田翼は、インスタグラムにアップしている私服姿もクールと話題となっている。

太めの黒と白のストライプのワイドパンツに、黒のコートコーデはかなりイカす。革ジャンに黒のパンツを合わせるブラックコーデも素敵だ。

ダメージジーンズの穴の開け方も個性的だし、白のロングセーターに黒のロングソックスを合わせるあたりもおしゃれ。

チョコチョコと合間に焼肉を焼いているアップ写真やシフォンケーキ、半熟のゆで卵の写真を入れているのが、まるで人気のタウン誌かのようだ。

そんな本田は女優として頑張っているが、以前は「演技って難しいよー」と嘆いていた。

学校に通いながら仕事をしていた頃は、学校が終わってから仕事を入れてもらっていたという。

勉強も大事にする本田には、クラスの同級生も応援したようで、仲良しであった。

本田は女性のファンも多いが、鶴瓶には「男からも女からも好かれる顔だな」と言わるほど中世的な顔をしているからでもある。

だから、ブラックなパンツスタイルも似合うのだろう。

そんな本田の好きな男性のタイプは、格好いいけど気取らず、連絡をマメにしてくれる人だとか。1日中ゲームを一緒にしてくれればもっと大好き。

高校時代から革ジャンを着ては彼氏とデートし、プリクラを撮っているが、この時に付き合っていた彼氏は少しワイルドなタイプ。

ジャニーズの八乙女とも合コンで出会い、ディズニーデートをしている。

三浦翔平とは本田のマンションでデートをし、念願のゲームデートを楽しんだとか。

なんと!『火花』でブレイクしたピース又吉とも付き合っていたという。

本田がオリエンタルラジオの藤森から告白はされたのだが、それをスルーして「又吉が好きと告白したのだった。

又吉も本田のファンだったらしく、食事デートに誘ったようだ。

しかし、モテる本田は、ジャニーズの中山優馬や俳優の福士蒼汰と噂になっている。

共演しただけで恋愛の噂が出るあたりは、それだけ話題となっている証拠だろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています