武田玲奈がモデルと熱愛?どんな人?私服がダサくて驚き?元カレはイケメンで誰?

武田玲奈

グラドルが親密交際をしているというスクープ記事が流れた。

それも人気グラドルだ。

誰かと思えば、武田玲奈である。

19歳で、女優や司会もこなすこの芸能人は、度々熱愛の噂が流れる。

前は歌手のバトシンと電車でデートしている写真が撮られ、ネット上に流れた。

今回は、タクシーから2人で仲良く降りてくる様子をスクープされているのだ。

なんでも、相手はモデルの西田凌矢。

カフェ店員としても働くスレンダーボディのイケメンだ。

モデルだけではなかなか生活できないらしく、カフェ店員としても働いているという。

ヘアスタイルもどこか今風なボブヘアで、ファッションはラフな感じ。

顔は松田翔太にそっくりだという。

どうも武田は面食いのようだ。

渋谷デートや西田の家にお泊りデート、新幹線に乗っては旅行をするなど、かなり大胆な付き合いをしている。

前の彼氏とも堂々と顔を隠さずに電車デートしているが、芸能人だというのに、普通な感じが逆に凄い。

西田は、武田を「友達の1人」とコメント。

事務所も「交際の事実はございません」と否定している。

それでも武田は、高校時代にツーショットプリクラを撮っては、やはりネットに拡散されている人だ。

昔はギャルのようなコーデとメイクをしていたが、最近はシンプル。

それでもパッと見れば武田と分かる。

マスクも眼鏡もせずに、堂々と街を歩くのだからやはり凄い。

だが、ちょっと気になるところがある。

武田のファッションだ。

迷彩柄だろうか?若いのに、地味なカーキ色のスカートに黒のTシャツをコーデ。

そこにフリルがたくさん付いた白の大きなリュックを背負い、ピンクのキャップを被っているのだ。

どうもダサい。

前のデートの時も白のスカート?にデニム素材のショートジャケット、黒のキャップと色がチグハグ。

隣にいる彼氏はブラックのコーデで決まっているというのに。