中居正広と熱愛の彼女の武田舞香は誰の振り付け?プロフィールWiki風・身長や趣味?整形?結婚?性格

武田舞香

元SMAPの中居正広と6年も付き合い、同棲までしていたと報道された武田舞香は、安室奈美恵のツアーのバッグダンサーをしていたというのだから驚く。

他にも、加藤ミリヤや板野友美、KinKi Kids、AKB48の振り付けまでしている!ヘビーローテーションや恋するフォーチュンクッキーなどを担当した。

少女時代など、海外のアーティストの振り付けまでしているこの武田は、とにかく美人。

ところが、ちょうど中居と知り合った2010年頃までは目が奥二重のシャープなギャルという感じであった。

その後、パッチリ二重となっている。肌も白くなっているから、まるで別人だ。

6年前と言えば、歌手の倖田と付き合っていたような気がするが、もしかすると、この武田と付き合う為に、振ったのかもしれない。

この二人は、どうも同じ指輪をしており、武田の左手の薬指には、キラリと結婚指輪のようなものが光っている。

あれだけ「結婚なんてしない」と中居は言ってはいたが、12歳も年下で、6年も同棲しているだなんて、もしかすると、結婚もあるかもしれない。

この武田は、昔はmaicaという名前で活動していた。

1984年7月3日生まれで東京都出身。身長は160cmほど。

性格は人当たりが良く、明るい。

趣味は犬と遊ぶこと。

モダンバレイを幼少期から学び、ジャズダンスを小学生で習い始めた。

人生をダンスに捧げたような女性だ。

こんな元気な女性なら、中居も若返ることだろう。

性格も顔も良しで、生き方も熱いこんな女性なら、中居のファンも、熱愛を歓迎しているだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています