福原遥はクッキンアイドルの子役!チア☆ダン!雑誌やドラマ!ツイッター・誕生日・身長・女優・Wiki風

福原遥

映画『チア☆ダン』に出ている福原遥は、1998年8月28日生まれの元子役として活躍していた女優だ。

埼玉県出身で身長は159cm。

有名なところでは、Eテレの『クッキンアイドル!マイ!マイ!まいん!』で活躍していた。

あのまいちゃんが、この福原なのだから、驚く。

雑誌の『ピチレモン』の表紙も飾ったこともあったりと、かなり美少女として人気があった。

当時はとにかく人見知りなところがあり、人の目も見れないほどシャイで困っていた。

子供時代のことはよく覚えていないが、唯一覚えているのが、ベテランの声優に囲まれて、1人だけ下手クソで、家に帰ってから悔しくて、凄く泣いてしまったことだとか。

モデルの時にも泣いてばかりであったし、仕事が忙しくて掛け算の九九を覚えられなかったことに悩んだ。

女優の井上真央も子供時代から仕事をしていたが、「ちょっと近い」と思ったとか。

これからは、女優として芯のある演技をしたいというあたりが素敵だ。

イベントでは、ピンクのフレアースカートを穿き、キュートに茶髪のポニーテールにしているあたりもかわいい。

ツイッターでは、赤いチューリップの香りを嗅ぐ姿がとても素敵だ。

チア☆ダンでは、激しいダンスを踊るが、とっても様になっている。

女優として生き残るには、とにかく何でも出来ないと駄目だろう。

そんな福原は、偉いことに、乗馬にも挑戦している。馬の背中に乗り、笑顔を見せるあたりが素敵だ。

リゾートでは船に乗って明るくリポートしている姿もいい。

猫が好きらしく、ドラ猫のような顔の猫の写真をツイッターにアップしているのがユニークだ。

なんでもやる気を出しては、ポジティブに仕事をこなす福原から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています