勝地涼のツイッターのフォロワー数!銀シャリが!アリスと映画で吹き替え

勝地涼

俳優の勝地涼が午前に放送されている日本テレビ系の『PON!』に出演し、ツイッターを始めたというのに、ちっともフォロワー数がアップしないことが悲しいと切り出した。

だが、まだ始めたばかりで、そのフォロワー数が800人だというのだから、そんなに悪くはないのではないだろう。

逆に800人も集まったのは、プロミスのCMや上手い演技、イケメンなルックスのおかげと捉えたらどうだろうか。

「よろしくお願いします!」と熱くカメラに向かって訴えた勝地の願いは、果たして届くのだろうか?

このツイッターを始めた理由は、秋に舞台を行うのだが、お客をたくさん呼びたいからと自分をもっとアピールしたいと思ったから。

だが、まだ始めたばかりで使いこなせないらしく、「リツイートのやり方が分からない。でも固定のツイートのやり方とか覚えた」と言う。

ツイート数が増えないのは、どうもアカウント名が本人の名前を一切使っていないからだろう。

「ともだちのおとうと」というアカウント名では、ファンかと思われるのも無理はない。

一緒に出演していた銀シャリに「助けて欲しい」と言う俳優にきっと鰻和弘は「僕なんて300人ですよ」と言うのかと思いきや、「僕も5万人ぐらいですから」と言うあたりがいやらしい。

そんなツイッターを正午にまたチェックすると、5500人ものフォロワー数に膨れ上がっていたというのだから嫌になる。

映画『パワー・レンジャー』の吹き替えの声優にも選ばれたが、広瀬アリスとの仕事に意欲を見せている。

広瀬もブレイク中の女優であるが、どうも演技が熱い。

こういった演技の上手い女優との仕事はいい刺激となるだろう。

この二人が吹き替えをしている映画を観てみたいものだ。

勝地涼(かつちりょう)1986年8月20日生まれ 東京都出身 身長174cm 堀越高等学校卒業