高橋ユウの貧乏の原因は父親?母親は歌手でハーフ?身長や股下が凄い!

高橋ユウ

高橋ユウは、1991年1月19日生まれのファッションモデルだ。

身長は173cmと高く、かなりスレンダー。

バストは85でウエストが58、ヒップは88cm。

股下が81cmもあるというのだから驚いてしまう。

靴のサイズが25.5cmというのも他の女性より大きい。

ピンクや水色のワンピースがとてもよく似合う、清楚な女性。

生まれは滋賀県で、「びわ湖 大津ふるさと観光大使」に選ばれている。

女優としても活躍しており、仮面ライダーキバや嫌われ松子の一生にも出た。

弟はプロサッカーのチームに所属している高橋祐治。

姉は高橋メアリージュンと言い、モデルだ。

みな類稀な才能を持って生まれているあたりが羨ましい。

そんな高橋の趣味はギターを弾いたり、バレーボールをすること。

韓国語を話せるし、掃除も得意。

左利きという特徴もある。

芸能活動は2006年からだが、なぜか女性ヴォーカルオーディションに出てはグランプリを受賞したあたりは、歌が上手いようだ。

パッと見ると京都美人に見えるから生粋の日本人かと思ったら、母親がスペイン系のフィリピン人。

母は京都の祇園にあるバーで歌手として仕事をしていた時に父の豊と知り合って結婚する。

豊は牛乳配達の社長をしており、収入は良く、裕福だった。

だが、高橋の子供時代は貧乏。

その原因は、父親の経営する会社が倒産してしまい、突然貧乏になってしまったから。

この父親は娘と40歳ほども離れているあたりは、高齢で授かった娘だろう。

68歳でも父は仕事を続けているのだが、娘は「もうやめていいよ」と言っている。

そして、実家に給料のほとんどを入れているというのだから、なんとも親思いの人だ。

だが、子供時代は公園のアリがおやつで、毎日の食事は焼肉のタレをかけた白いご飯だったという。