高橋真麻が番組を退席!IT会社の社長と熱愛!好きなタイプに結婚はあるの?

高橋真麻

高橋真麻が『スッキリ!!』の番組中に退席するトラブルがあった。

放送開始から1時間30分ほど経った頃、「生理現象なんでしょうがないです」との理由からトイレに行ってしまったのだ。

そのことについて、司会の加藤浩次は「お手洗いへ旅立ちました」とお笑いなコメントをした。

スタジオに戻ってきた高橋は「ちょっとつわりが・・・」と意味深な言葉を発言しては周りを驚かせる。

加藤は「冗談やめてくださいよ」と慌てたが、高橋は冷静に「冗談です」と返すあたりが、さすがに高橋英樹の娘だ。

5月9日に結婚するのか?との噂が流れているが、彼氏がいるようで、本人は想像妊娠をするほど好きなのだろう。

あまり恋愛した経験人数が少ないだけに、惚れるとハマってしまうらしい。

そんなハマっている彼氏と言えば、黒のジャケットが妙に似合う、絵に描いたような真面目でイケメンの髭男。

名前は川邊健太郎と言い、IT会社の副社長を務めている。

そんな高橋の母親は3度の流産を乗り越え、やっと真麻を授かった。

だからだろうか、厳しく育ててしまった。

そこが、なかなか恋愛が出来ないところでもあるのかもしれない。

だが、小学校時代にはかなり太っていたあたりは、たくさんのご飯を食べさせていたようだ。

それに、小学生にしてゴルフをやらせるだなんて、やはり親バカなところが感じられる。

そんな高橋は、ゲス川谷は「タイプではない」と言っている。

ああいった不倫をする男は大嫌いのようで、どちらかと言えば、あまり女なれをしていない男が好きなようだ。

育ちの良さが滲み出ていると言われているが、確かに上品でおしとやかな振る舞いをする人でもある。

嫌味がなく、人に対して公平に対応出来るところも、高橋に仕事が増えている理由だろう。

フリーになってから何かと話題となるのは、自分の思ったことをズバズバっと話すところ。

異性から見ると、少し3枚目なところが一緒にいて楽しいのかもしれない。